営業はもっと自由に
楽しくできる

WE NEED YOU

営業という仕事を楽しみたい。
お客様のことをもっと考えたい。
本当のコンサルティング営業を
やってみたい。
もっと効率的に営業したい。
そんなあなたの想い、
私たちが叶えます。

WORK

Consulting

コンサルティングの
プロフェッショナル
私たちは、お客様の働き方改革の推進に貢献するDXコンサルタントです。お客様の課題をヒアリングし解決するDXツールを提案販売しています。お客様に提案している商材は自社にも導入し、自分たちの働き方も改革している、真のコンサルティング集団です。

Depend on you

売るモノはあなた次第
私たちはこれまで、ソフトバンクショップ直営店舗数No.1*の販売代理店として、法人向けにもその販売網を活かし、スマートフォンやタブレットを中心に取り扱ってまいりました。しかし今私たちが提案しているのはスマートフォンやタブレットだけではありません。お客様の課題を解決できるものであれば、ハードだけではなくソフトも一緒に提案します。さらに、既存のソフトで解決できなければベンダーと提携し新しいソフトを開発します。あなたがお客様に提案したいものであれば、自由に創造し販売することができます。
(*運営店別)

Return

頑張れば頑張った分だけ
成果はきちんと還元される
思い付いたアイディアは積極的に発信してください。あなたの閃きが大きな企画へと成長しお客様の課題解決に役立ちます。もちろん、その閃きから生まれた売り上げは上限なく『歩合給』として還元されます。

POINTS

Specialist

スペシャリストが勢揃い
ソフトバンク社認定
ソリューションスペシャリスト資格
保有率

ソリューションスペシャリスト資格とは、ソフトバンク社のDX商材を使って顧客の課題を解決するスキルを認定する資格です。ベルパーク法人営業部は在籍している営業職社員の95%*がこの資格を保有しています。

*2022年6月時点

Award

各種コンテスト受賞歴
『モバイル・ソリューション・マーケット賞』
2021年度下期
  • ソフトバンク株式会社主催
    『法人訪販ロールプレイング大会』
  • 2018年度 優勝
  • 2020年度 決勝進出
  • 2019年度 優勝
  • 2021年度 2位

Reward

成果は実績に応じてしっかり還元
賞与最高額*

営業の実績は年2回の賞与で『歩合給』として還元。還元の上限はありません。売ったら売った分だけしっかり稼げる、営業にとってこれほど魅力的な環境はありません。

*賞与は年2回。金額は1回分の最高額。2021年実績。

LifeTime

自分の時間はしっかり確保
平均残業時間*

自分の時間を確保するために効率よく働き全力で成果を上げています。2022年のゴールデン・ウィークは法人営業部全体で10連休を取得しました**。オフの時間もしっかり充実させています。 

*2021年全社実績
**有給休暇取得対象外の社員を除く

MEMBER VOICE

毎日がとても刺激的です!

2021年 中途入社 E・Mさん
ベルパークは経営基盤が安定しているので、安心して仕事に打ち込める環境が整っているところが魅力です。また、業界の特徴でもありますが頻繁にサービスがアップデートされたり、新しい商材がはいってきたりするところが興味深いです。私は、少し飽き性なところがあるので同じものをずっと提案するより楽しいです(笑)正直覚えることが多く、「せっかく覚えたのにまたバージョンアップされた!」なんてこともありますが、みんなで支え合い、楽しみながら働いています。伸びている業界、伸びている部署で働く毎日は刺激的ですよ!

プライベートの時間もちゃんと
持てています。

2018年 中途入社 J・Iさん
私自身はプライベートと仕事のバランスに悩み転職を決意し、ベルパークに入社を決めました。まだ小さい娘が2人おりますが、会社が有休やその他の休暇取得を推進しているので、家族と過ごせる時間が大幅に増えとても充実しています。男性の育児休暇の取得者も増えており、多様な働き方ができています。仕事ではお客様から満足のお声を頂くことが多く、充実感をもって取り組めています。会社はトライ&エラーを歓迎してくれます!失敗を恐れず、ぜひ一緒に働きましょう!

ここまで良い人しかいない会社は
他にないのでは…?

2020年 中途入社 Y・Kさん
ベルパークの良いところは上げればキリがないですが、その中でも一番の魅力は「人」です。ここまで良い人しかいない会社は、私は他に無いのではないかと思います。辛いことや苦しいことが無いとは言えませんが、それを補って有り余るくらい楽しく前向きに仕事ができています。個人目標の他にチームの目標数字があり、目標を達成するためにチーム内で協力し合い営業活動を行っていくため、達成したときには、みんなでその喜びを分かち合え、やりがいを感じます。やる気のある方であれば、必ず楽しく仕事ができる環境だと思います。ぜひ一緒に楽しく仕事をしましょう!

年齢に関係なく自分の実力を
試せる場所です。

2019年 中途入社 T・Mさん
マーケティングとインサイドセールスの立ち上げから携わっています。常に新しいことにチャレンジし続けられるという点が仕事のやりがいです。ベルパークは年功序列ではなく、実績を出せばちゃんと評価をしてくれて昇進や昇格につながる会社です。 また、自分のアイデアを発信しやすい環境にあり、自分のアイデアをきちんと見せていくことで実現できるのも魅力の一つです。自由度が高く自分の実力を試したい方にはうってつけの職場だと思います。

コンプレックスを抱えてくる
人だって輝ける会社!

2017年 中途入社 H・Oさん
ベルパークは安定とチャレンジのバランスが良い会社だと思います。頑張る姿勢やチャレンジ精神があればちゃんと評価をしてもらえる会社です。さらに自分のアイデアを聞いてくれる会社です。実績を残した人が評価されるので今までに学歴で落とされたり、何かしらコンプレックスを感じたことがある人も、ちゃんと活躍できます。営業であればこれまでの経歴や失敗は関係ありません。自分のアイデアで案件を獲得していきたいと言うチャレンジャーはぜひ応募してください!

間違いない選択でした!

2015年 新卒入社 A・Sさん
ベルパークの魅力は
1.社員旅行が楽しい!
2.若手の意見も良い意見であれば採用される。
3.風通しが良い。
4.頑張ったら頑張った分もらえる。
5.仲が良い。
6.社長が従業員の名前を覚えてくれている。
…ところが魅力です!新卒でこの会社に入社しましたが、他を見ずとも間違いない選択だったと感じています!

発案者が即リーダー!
チャレンジさせてくれる会社。

2009年 中途入社 K・Sさん
ベルパークの魅力は、やりたいことができるところです。良いと思ったことは発案者がリーダーとなり、チャレンジさせてくれます。中途で入社したての私の意見を、すぐに採用して翌週から部のルールになったこともありました。変化を嫌う企業が多いと思いますが、ベルパークは常に変化(進化)しルールをみんなで作っていくことができます。新しいことにチャレンジしたい、社会人として営業として成長したい、という人は、一緒に働きましょう!!

チャレンジする人を応援する
非常にポジティブな組織です!

2018年 中途入社 N・Tさん
日本企業のDX化はまだまだ発展途中の段階です。私たちは、新しい時代に合わせた働き方ができるよう様々な特徴を持った豊富なソリューションラインナップを組み合わせ、お客様がより効率的で働きやすく、素敵な未来を描けるようなお手伝いをしています。当社法人営業部は結果に関係なくチャレンジする人を応援する風土があり、非常にポジティブな組織です。今後、組織を拡大してまいりますので、チャレンジ精神旺盛の方は活躍できる場面がたくさんあると思います。ご応募お待ちしております!

自分の意見を聞いてくれる、
チャレンジを応援してくれる会社!

2015年 新卒入社 E・Tさん
自分の能力を自分次第で大いに向上させることができる環境です。私はこれまでの昇格を経て、段階ごとにレベルアップしていると感じております。「このように成果を上げるのでこうしたい。」という意見を聞き入れてくれる環境があり、実際私が入社3年目の時、関西を集中的に開拓したいと申し出たところ、当時は前例がありませんでしたが快諾して頂け、多くの企業と商談をすることができました。このように、挑戦に対して背中を押してくれる会社です。当社のバリューにある通り、挑戦できる環境、成長できる環境があります。仕事を通して一緒に人生を豊かにしましょう!

OFFICE

一つの顧客を組織でサポート。
それぞれがプロフェッショナルに
働いています。

  • マーケティンググループ

    マーケティングとインサイドセールスを行っています。マーケティングの領域ではオウンドメディアの企画運営や展示会などへの出店によりリードの獲得を行っています。インサイドセールスの領域では、上記のリード含めた顧客のナーチャリングによって商談を創出するということを行っています。

  • 営業グループ

    自ら獲得したアポイントやマーケティンググループが獲得したリードを通してお客様と商談をし、お客様のご要望やご期待に応えるサービスをご提案します。商談のクロージング、アフターサポートまでを担当します。

  • 営業サポートグループ

    ご契約いただいた内容を申込書に沿って登録、お客様のもとに商品を発送したり、お客様からのお問い合わせの一次対応をしたりしています。また、修理の受付や登録情報の変更、各種データの管理や端末の発注なども行っています。