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#ショップの仕事#法人営業

Business

携帯電話関連事業

Session 01
キャリアショップ運営

携帯電話業界は、メーカーが携帯電話端末を作り、通信キャリア(通信事業者)が料金プランやネットワークインフラを整備し、販売代理店がお客様の接点となるというように、それぞれ役割が分かれています。通信キャリアのブランド名を冠したドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップ等のキャリアショップは今やどこの町にも溢れていますが、通信キャリアが直接運営するケースはごくわずかで、ほとんどの場合は当社のような販売代理店によって運営されています。

当社は、現在全国にキャリアショップを運営しており、携帯電話の販売や各種サービスのご提供、修理受付やプラン変更など製品を利用する際のアフターフォローに至るまで、幅広いサポートを行っています。

だからこそ、店舗を運営する上で大切にしているのが、『CIS(顧客感動満足)』という考え方。CISとは“Customer Impressive Satisfaction(顧客感動満足)”の略称で、常にお客様の期待を上回るサービスを提供することで感動と喜び、満足感をお客様にお届けすることを目指しています。

ライフスタイルの多様化に伴い、IoT( Internet of Things:モノのインターネット)が広がりを見せる今、
私たち携帯販売代理店は、質の高いコンサルティング力により新たなトレンドを発信する拠点として、需要の高まりとともに、より一層生活に身近な存在となることでしょう。

Session 02
法人営業

法人営業すなわちBtoB営業は、モバイル商材を用いたソリューション提案により、新規顧客開拓から既存顧客のフォローアップまで、業界業種問わず幅広く営業活動を行っています。
また、昨今の紙媒体の電子化にともなう時代の流れを先読みし、オーダーメイド型の電子ブック事業にも参入。全国で展開しているキャリアショップの運営で培ったノウハウを活かし、モバイル商材の運用・保守・管理の最適化はもちろん、経済的合理性・論理性を主軸とした提案に取り組んでいます。
プロとして、どのような状況においても最高のソリューションを提供する。
そうすることで顧客からの信頼を勝ちえ、末永い関係性を築きたいと考えています。

Session 03
ショップ運営委託

当社は、一部キャリアショップをパートナー代理店様に運営委託しています。地域は東北、関東、東海、関西、九州と広範囲にわたり、販売手法の共有や販売促進活動支援、収益コンサルティング(売上・インセンティブ把握)といった店舗運営全体のサポートを行っています。

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