Bell-ParkBell-Park

Recruit

【25新卒向け】
ベルパーク会社説明会
(オンライン開催)

「ワークライフバランスを重視」
「でも成長も諦めたくない!!」

ベルパークでは、ミスマッチゼロの就活を目指しています。
就活の軸は大切なあなたの価値観です。
ベルパークがあなたの価値観と合うのかどうか、説明会で見極めてください!

ワークライフバランスを大事にしたい・・・
でも成長も諦めたくない・・・

ベルパークはこの価値観に共感します。
なぜならば、「楽しくなければ仕事じゃない!」と考えているから。
楽しく働きたいと考えている方は、是非ご参加ください。

ベルパークの説明会は、1時間30分というコンパクトなお時間で、
会社や仕事などの基本情報はもちろん、社風まで感じていただけます!

また、新たな自分の強みを発見できるグループワークもご用意しています。
和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションを楽しみながら、
気づきのあるお時間をご提供します。
準備不要の説明会ですので、気軽にご参加ください。


◇…━┤ プログラム ├━…◇
【第1部】就活ワンポイントアドバイス
【第2部】会社説明会
【第3部】強み発見ワーク(一次選考会)


◇…━┤ 開催概要 ├━…◇
★開催時間
1時間30分

★開催方法
Zoomにて実施します。
ご予約いただいた方に、URLをお送りいたします。
当日は、カメラON、マイクOFFでご参加ください。
遅刻、途中退出はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。


◇…━┤ 参加者の声 ├━…◇
・人事の方がとても明るく好印象だった。内定前の研修が充実していいることなど詳しくお話を聞けた。
・事業内容や福利厚生といった内容だけでなく貴社の強みや弱みなど細かい部分まで知ることが出来て勉強になりました。また、説明会の明るい雰囲気がとても素敵でした。
・生活必需品でもある携帯電話やタブレットは非常に社会貢献度が高いが、まだ使い方が不明確等で使ってない人、使うのに苦労している人が多いと感じました。そこにアプローチできることは、私の就職活動の軸とマッチする部分が多く感じました。
・テンポよく要点ごとに話していただけたので、企業について短い時間で理解を深めることができた。
・強み発見ワークで新たな強みを見つけてもらえた。


◇…━┤ 選考フロー ├━…◇
【説明会】
 ↓
【キャリア面談(オンライン個別面談)】
面談に参加する前日までに、WEBテスト(40分)の受検と、WEBエントリーシートを提出していただきます。
 ↓
【業務理解ワーク(オンライン開催)】※任意
 ↓
【最終面接(対面での個別面接)】
 ↓
【内々定】
※内々定まで早ければ3週間程度


【新卒採用担当からのメッセージ】
私は、旅行に行くときに「どこに行くか」も大切ですが、
「誰と行くか」が重要だと思っています。
思い出を一緒に作る仲間の存在で、旅の楽しさは変わってきますよね。

ベルパークは、仕事も同じだと考えています。
楽しく働くためには、何をするかも大事ですが、
「誰と働くか」がかなり重要になってきます。

毎日顔を合わせるメンバーと一緒に働くのが楽しい♪
そう思えたら、充実した社会人生が送れることでしょう。

ベルパークを選ぶ人は、「人」を重視する方が多いです。
一緒に働く「人」を大切にしたいと考えているアナタ、是非説明会でお会いしましょう!